ED治療薬で損しないための通販   >   ED治療薬の服用方法

ED治療薬の服用方法

ED治療薬を服用する男性

ED治療薬はバイアグラやレビトラ、シアリスなどさまざまなお薬が世に出ていますが、それぞれ成分が異なることで、服用方法は若干異なります。共通して言えるのは、水またはぬるま湯で服用するという点です。それ以外の飲料で飲んでしまうと、薬の成分が飲みものに溶けてしまい、効果が半減してしまう可能性があるのです。

バイアグラは性行為の1時間ほど前に服用するようにしましょう。この時、胃に食べ物が入っていると効果がうまく発揮されないので、なるべく空腹の状態で服用することをお勧めします。空腹が耐えられない場合は、カロリーが低いあっさりしたものを食べると良いでしょう。しかし、やはり一番効果が出やすいのは空腹時です。お酒の影響も受けやすいため、飲酒は控えた方が良いでしょう。

レビトラは20分ほどで効果が現れると言われていますが、確実に効果を得たいのであれば性行為の約1時間前に服用するようにしましょう。レビトラはバイアグラと比較して食事やお酒の影響を受けにくいとされていますが、やはりレビトラも空腹時に飲んだ方が効果が最大限に発揮されます。

シアリスは効果が最大限に発揮されるのに3時間ほど要します。セックスの3時間前に服用すると良いでしょう。シアリスは3つの中では最も食事の影響を受けにくいとされていますが、こちらもやはり空腹時の方がより効果が出やすいのです。シアリスを服用する際に食事の予定がある場合は、服用してから2時間後くらいに食事をすることをお勧めします。

このように、ED治療薬でも種類によって服用方法が若干異なるので、効果をしっかりと感じるには、服用方法や注意事項などをしっかり調べた上で服用することをお勧めします。