ED治療薬で損しないための通販   >   ED治療薬は種類が豊富

ED治療薬は種類が豊富

何種類ものED治療薬

ED治療薬とひとことで言っても、さまざまな種類があるということをご存知でしょうか。ED治療薬と聞くとまっさきに思い出すのがバイアグラかもしれません。バイアグラは世界で最初に発売されたED治療薬ということで知名度はNO.1ですが、その後にレビトラ・シアリスなどが続々と登場し、近年ではそれぞれの特許が切れたということからインドなどの製薬会社がジェネリック医薬品を発売しています。

ED治療薬ならなんでも良いという訳ではなく、それぞれ成分や成分量などが異なるため、服用した時の作用や効果も違いします。よって、自分の症状や体型などで考慮して選ぶことが必要なのです。

例えば、バイアグラは強い勃起力が得られるお薬ですが、これはどちらかというと全く勃起ができないという方に向いています。勃起はできるけれど持続しない、いわゆる中折れをしてしまう方には、マイルドな強さだけれど持続時間が長いシアリスがオススメです。

バイアグラのジェネリック医薬品のピーフォースフォートは、150mgとバイアグラよりも配合量が多いので、肥満体型の方に向いているとされています。シアリスのジェネリック医薬品である「エクストラ・スーパータダライズ」は、ED治療効果だけでなく、早漏改善の効果もあるので、早漏とEDを両方患っている男性に最適なお薬です。

このように、ED治療薬の中でも成分などで効果に違いがあるので、よくよく考えた上で決めることをお勧めします。ED治療薬を販売している通販サイトなら、ひとつひとつにきっちりと説明が書かれているので、比較しやすいでしょう。病院では処方されない海外の未承認ED治療薬も格安で手に入るので便利です。なかでも『お悩み宅急便』という通販サイトは価格も送料もお手頃です。